けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

お散歩

クリスマスプレゼントのお買い物に行ってきました♪

神保町をあっちへ行ったり、戻ったり、ウロウロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
4時間くらいほっつき歩いていた。

疲れちゃったので、オリンパスのギャラリー隣のカフェで一休み。

IMG_4772.jpg


夜は汐留で飲んだ後に、中央通りのイルミネーションを観ながらお散歩。
ほんとはラーメンを食べて帰ろう!って盛り上がってたんだけど、
行きたかったお店が3軒続けて、閉まってた。。。
スープがなくなったら閉店とかね。

IMG_4774.jpg

で、なぜか甘いものを食べて帰ったの
飲んだ後にカフェに行くなんて!私には思いつかなかったけど、
広い店内、お客さんで賑わってます!
世の中、飲兵衛ばっかじゃないんだね。

彼が頼んだ、モンブランのワッフル。
これ、サッパリしてて美味しかった。

IMG_4777.jpg

私が頼んだコチラ
甘い、、、甘すぎた。。。


IMG_4775.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <


  1. 2013/12/15(日) 08:15:52|
  2. Gourmet
  3. | コメント:0
<<カレッタ汐留でプロジェクトマッピング | ホーム | スクランブルエッグのホットサンド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する