けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

TARA in 国分寺

国分寺でお仕事、電車の中でランチは何を食べようかなぁと検索

500円で食べられるタイ料理屋さん発見!
ということで、来てみました。

IMG_4598.jpg

ランチメニューはお値段が3種類で、それぞれ3種類あるので
全部で9種類ありました。
もちろん500円の中から選びました。

鶏肉とじゃがいものタイカレー

IMG_4596.jpg

鶏もじゃがいももいい感じに柔らかい。
そして、ココナッツクリームが入ってるのでマイルドです。
これで500円なんて、満足!
タイ料理を500円で食べられるお店ってないんじゃないかな?

IMG_4597.jpg

コーヒーも出てきます。
コップの半分くらいしかコーヒー入ってないけどね。

IMG_4593.jpg

こんな大きなテーブルに、それぞれお客さん1人づつしかいないの!

IMG_4591.jpg

昔の喫茶店って感じの店内。

IMG_4595.jpg

あと1回行く用事があるので、その時も!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ <

  1. 2013/12/03(火) 13:15:49|
  2. Gourmet
  3. | コメント:0
<<味菜亭の梅酒 | ホーム | 三州屋 in 銀座>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する