けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

三州屋 in 銀座

銀座の三州屋さんでランチ
前に飲みに来たことはあるけど、ランチはお初。

IMG_4571.jpg

看板にはこれしか書いてないけど、
た~くさん定食があります。

IMG_4570.jpg

12時前に着いたにもかかわらず、満席でちょっと待つ。
もちろんギュウギュウ詰めの相席


金目鯛の煮つけ定食 1000円

割とあっさりとした味付けです。
煮つけが美味しいのはモチロンのこと、白ご飯が美味しい!

IMG_4583.jpg

とおもったら、こんなのも出てきました!
最初、えっ頼んでないけど?って聞いちゃいました。
鶏豆腐です。あっさりしたスープに鶏肉、お豆腐、春菊が入ってます。

このままでもいいし、ネギの入ったポン酢も出てくるので、つけて食べてもいいし。

IMG_4584.jpg

築地で働いてるときは、ランチに入ろうと思わなかった!
圧倒的に男性が多いけど(昼だけど飲んでる方もちらほら)
女性もいるので、入りやすい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ <

  1. 2013/12/02(月) 13:33:02|
  2. Gourmet
  3. | コメント:0
<<TARA in 国分寺 | ホーム | クリスマスイルミネーション in 銀座>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する