けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

サイクリング in 霞ヶ浦

お天気のいい週末なので、家でじっとしてるなんてもったいないので、
自宅から車で38キロにある霞ヶ浦、初めて来ましたぁ!!

海みたいに大きい!!!
サイクリングロードといっても車も通ります、
たまにですけどね。
車できている方は、みんな釣りしてます。

IMG_4642.jpg

白鳥がたくさん

IMG_4622.jpg

でも、この辺りしかいなかったな。
このときの時間は、7:30頃で、走ってると指が冷たくなっていく。
でも朝早いので風がなく、気持ちいい。

IMG_4620.jpg

いつも走っている手賀沼や八千代あたりだと、田んぼが広がってるんだけど
さすが茨城!
延々とレンコン畑が続いていて、寒い中、水の中でみなさん作業してました。


IMG_4636.jpg

湖だけど、こんな小さな漁港がいくつもあります。

IMG_4634.jpg

昨日焼いたパンで作ったサンドイッチで朝ご飯
寒いので、温かいコーヒーが飲みたい!!

IMG_4631.jpg

海みたいに大きくて、対岸が見えない。

IMG_4628.jpg

風車があるから、佐倉みたい?とか思いながら
車をとめた土浦総合運動公園。
次回は、別のところを走ろっ。
なんたって1周すると、120キロもあるらしい。

IMG_4619.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ <


  1. 2013/12/01(日) 13:12:04|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<クリスマスイルミネーション in 銀座 | ホーム | BEER&PUB SUPER"DRY ソラマチ30F>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する