けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

BEER&PUB SUPER"DRY ソラマチ30F

ソラマチ30Fにあるアサヒビールがやっている、エキストラゴールドのバー

目の前にスカイツリー

IMG_4554.jpg


空気が澄んでて夜景が綺麗!
思わず席を離れて、みんなで写真撮影(笑)
休日は30Fに上がるためのエレベーターが長蛇の列って聞くので
平日とはいえ、きっと混んでるからとみんなで急いで向かった。
ところが!!
ガラガラです
景色がこんなにいいのに、こんなに空いてる。
また来なきゃ!
IMG_4550.jpg

真下はこんな感じ

IMG_4553.jpg

このお店からは東京タワーが見える。
写真だと、小さくって分からないけどね。
窓際に椅子も並んでいるので、景色を観に来るだけでもいいかも。

IMG_4551.jpg

サラダ
タワーに入ってって、席に持ってきたときに
店員さんがタワーを取ってくれると。いろんな種類のお野菜が。

IMG_4568.jpg

いろんなの食べたのに、はしゃいで全然写真がない。
これはオニオンリング

IMG_4562.jpg

こちら友達が頼んだ、カクテル。
中に模造の氷が入っていて、それが光ってるの。

IMG_4561.jpg

クリスマス一色のスカイツリータウン

IMG_4563.jpg

メトロからのエントランスもクリスマス。

かなりはしゃいで騒いで楽しかったぁ。
次回はお隣のブラっスリーに行こう!と決定。

IMG_4549.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ <

  1. 2013/11/29(金) 18:17:13|
  2. Gourmet
  3. | コメント:0
<<サイクリング in 霞ヶ浦 | ホーム | クリスマス in 銀座 MIKIMOTO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する