けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

1日目のお昼  11/15 大阪旅行 

ちょっと用事があって大阪に。
せっかくなので金曜日は有休ととって3連休で行ってきました。

成田空港から、LCCで関西空港まで。
ずいぶん前にチケットを予約していたので
ナント!片道4000円なり。

成田発 7:45

IMG_4255.jpg

LCCなので、もちろんバスで飛行機まで!
席が狭いというか、垂直なの!国内はいいけど
これで海外旅行は無理ね(笑)

IMG_4257.jpg

荷物は宅急便でホテルに送ってあるので、
そのまま粉もの食べまくりに!

ここは並んでいたので、スルーして。
(夜に食べに来ました)

IMG_4275.jpg

たこ昌(たこまさ)
ずーっとたこしょうって読むと思っていた。


IMG_4276.jpg

明石焼きを注文
注文してから作ってくれるので熱々をいただきました。

IMG_4278.jpg


ふわふわで美味しかったぁ。
明石焼き650円
彼が大阪出張の時にお土産を買ってきてもらった。
お土産も美味しいけど、やっぱり焼きたては美味しい。
近くのお店の店員さんも、食べに来てましたよ。

IMG_4280.jpg

くいだおれ人形

IMG_4282.jpg

アメリカ村に移動して
「甲賀流」のたこ焼き
ネギが沢山でこちらも美味しい。

IMG_4285.jpg

阪神デパートの地下の食堂街で
「イカ焼き」 158円
思ったより小さい!
他のお客さんは、10枚とかたくさん買って帰ってました。

IMG_4286.jpg

この地下の食堂街、残念ながら撮影禁止。
味があっていい感じなので、写真撮りたかったぁ。

これは、あんかけチャーハン
なんと!301円
でも、1円おまけしてくれた。

IMG_4288.jpg

ここの食堂街、なんでも安いの!
そして、デパートでお買いもしていただろうおばさまや
OLなんかも立って食べてます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ <

  1. 2013/11/24(日) 10:44:46|
  2. 国内旅行
  3. | コメント:2
<<1日目 夕飯 11/15 大阪 | ホーム | ミスドでランチ♪♪♪>>

コメント

阪神のフードコートだね。
衝撃的だよねー。
あたし梅田に行ったら必ずそこで
ミックスジュース飲んでたわ。
ナツカシヤー☆
粉もんたくさん食べたね~~。
  1. 2013/11/24(日) 16:47:42 |
  2. URL |
  3. マキ #-
  4. [ 編集 ]

まきろんヘ

そうそう!衝撃的だったよ!!!
オムライスのお店も、おばちゃんが1人で注文受けて、お金もらって
さらに一つづつオムライス手作りして360円くらいだし!!
焼きそばなんて200円だしねぇ!

次回行ったら、ぜひまた行きたいよヽ(^。^)ノ
  1. 2013/11/24(日) 21:01:05 |
  2. URL |
  3. tastyおおかみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する