けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

奥箒沢山の家(キャンプ場)1日目 キャンプ場で in 西丹沢

直火OKのキャンプ場に行く予定だったので、焚き火大を持ってこなかった。
けど、キャンプ場でこんな大きなのを貸してくれました。

焚き火台がこんなに大きいと、すぐに薪が無くなっちゃうじゃん!!!
ということで、せっせと薪集め


IMG_4094.jpg

今夜はお気に入りの「A4君」でBBQ。

IMG_4103.jpg

そして、キャンプ場で買ったこの炭がヤバかった
すぐに火がつくんだけど、石油臭いの!!!
こんなんじゃ、食事できないよぉぉ。。。。

IMG_4097.jpg

あのカセットコンロで有名な「岩谷産業」さんのです。
ひどい炭だった。。。
炭から炎がでるってありえないんだけどぉぉぉ。
このあと、他のキャンプ場に炭を購入しに。
いつも使ってる国産の備長炭が一番です!!!

IMG_4097.jpg

子持ちししゃも。
彼のお気に入り。

IMG_4105.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <

  1. 2013/11/04(月) 14:07:48|
  2. | コメント:0
<<奥箒沢山の家(キャンプ場)2日目 檜洞丸 in 西丹沢 | ホーム | 奥箒沢山の家(キャンプ場)1日目 お散歩 in 西丹沢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する