けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

TimberlandのRADLER TRAIL Camp

ジャジャーン

ついに購入!!
折りたためる靴です。

IMG_4010.jpg

前から欲しかったんだけど、靴屋さんにもアウトドア屋さんにも無くって
思い切ってティンバーランドのお店まで行ってきました。


IMG_4006.jpg

旅行にもいいし、山に行ったときにサブにもいいし。
でも目的は、事務所から帰りにウォーキングして帰るためなんです!
事務所からスカイツリーを見ながら曳舟駅まで。
電車でも歩いても時間はあまり変わらないので、
紫外線の気にならないこの季節は帰りに、たま~にウォーキングしてます。
でもね、スーツに来ているパンプスだともったいないので、
ウォーキングのときだけ、これを履こうかなぁと。


IMG_3990.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <
  1. 2013/11/01(金) 07:07:58|
  2. 山グッズ他
  3. | コメント:0
<<休日のランチ | ホーム | アボカド/AVOCADO(メキシコ料理) in 新宿三丁目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する