けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

廻り目平キャンプ場 1日目 2013/10/12~10/14

秋の3連休は30度を超える真夏日から始まりました!

家を朝の5時過ぎに出たけど、中央道八王子インターあたりから渋滞
予定より大幅に遅れて13時ころ到着。

10年以上も前に、テラノで来たことのある
周り目平キャンプ場。ロッククライミングのメッカです。


IMG_3838.jpg

ロッククライミングや山登りの拠点として
テントを張っている人が多いので、山岳テントが圧倒的多数です!
最近のお気に入りの、Helinoxのコンフォートチェア
小さくなるので、我が家向きです。
なぜなら、今回のキャンプで気付いたこと。
それは「うちの車に荷物が積めないこと。
チェア、テントそして七輪を止めて「笑’sのA4君」と
コンパクト化を図ってもギリギリでした。

DSC04878.jpg

川上村村営の「金峰山荘」
今回はキャンプ2泊で2800円。
なんと格安な!!!

DSC04886.jpg

到着して早々のお昼ご飯はラーメン
もちろん、彼のお気に入りのトランギアで。

IMG_3844.jpg

キャベツとソーセージも入れて出来上がり。

IMG_3846.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <


  1. 2013/10/14(月) 15:35:16|
  2. | コメント:0
<<廻り目平キャンプ場について | ホーム | 松茸三昧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する