けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

魚金 新店 in 新橋

彼と新橋で待ち合わせしてブラブラ

「俺の~」シリーズ、「魚金~」シリーズのお店が沢山!!
どのお店もお店の前が人だかりなので、すぐ分かる。

そしたら、人だかりのない魚金のお店発見!
覗いてみたら、22時までならOKですよぉぉって。

玉手箱というお刺身盛り合わせ 1580円
生カキ 1個 190円

IMG_3768.jpg

カウンターのお席
席は椅子がピッタリくっついていて狭いけど、
カウンターの奥行きがあるのでいい感じ。

IMG_3756.jpg

他の魚金とちょっと雰囲気が違って、高級感があるお店。

IMG_3759.jpg

フライドポテト
美味しかったけど、私が食べたいのはスティックの形なんだなぁ。。。

IMG_3760.jpg

桜エビと紋甲イカのかき揚げ
具だくさんでサクッと揚がってって美味しい!!!
普段、天ぷらってあんまり食べないのだけれど、これは美味しかったヽ(^o^)丿

IMG_3767.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <

  1. 2013/10/05(土) 11:03:56|
  2. Gourmet
  3. | コメント:2
<<松茸三昧 | ホーム | 太陽のトマトラーメン in 錦糸町本店>>

コメント

美味しそうだね!
魚金いったことないから
いってみたーい。

ポテトのスティックわかるわー!
マックぽいのと
ケンタッキーぽいのと
皮付きぽいのといろいろあるけど
マックぽいのが一番うめーよね。
  1. 2013/10/06(日) 12:29:34 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

マキロンへ

新橋久々に行った!
魚金もお店が増えててビックリ。
予約してもピッタリ2時間で、店を出されちゃうし
狭いから慌ただしんだよね。

最近、フライドポテトにちょ〜ハマってる(笑)
マックっぽい細いので、カリッと揚がってるのがお好み。
  1. 2013/10/06(日) 12:35:32 |
  2. URL |
  3. tastyおおかみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する