けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

笑‘s が来たぁ!!!!!!!でサンマ

「笑`s」のA4君が来たぁ!!!

今夜はサンマを炭火焼で食べたかったので、思い切って買っちゃいました。
キャンプにはいつも七輪を持って行っていたけど、
このA4君は文字通りA4サイズになるので、持ち運びも便利。

IMG_3710.jpg

炭がカンカンになるまでの間に、ニンニクのオイル焼きとかを楽しみながら。


IMG_3695.jpg

サンマは3尾焼きます。
1尾は翌朝にサンマご飯にしようかとね。

IMG_3698.jpg

そうそう「いぶし処」で茹で卵の燻製も作ってます。

IMG_3688.jpg

サンマ焼きま~す!!!

IMG_3707.jpg

炭火で焼いたサンマ美味美味


IMG_3718.jpg

あっという間に焼き終わったサンマ
残ったいい感じのこの炭がもったいない。。。

IMG_3717.jpg

ユニフレームのネイチャーストーブでお湯を沸かしてコーヒータイム
(いつの間にか彼がこんなの買ってる^_^;)

IMG_3720.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <


  1. 2013/09/28(土) 20:33:25|
  2. お家でご飯♪
  3. | コメント:2
<<サンマご飯で朝食 | ホーム | 休日の朝ご飯>>

コメント

初めまして。masatsuruと申します。

笑’s A4君使い心地いかがでしたか?

今、A4君とB6君で迷ってます。
2人で使用するつもりなのですが
どんな感じでしたか?

B6君だとさんまは半分に切らないと無理ですね 笑

欲しーっ!!!
  1. 2013/10/03(木) 14:46:54 |
  2. URL |
  3. masatsuru #ZCldPhTE
  4. [ 編集 ]

masatsuruさんへ

コメントありがとうございます。
どんな、キャンプスタイルかにもよりますが、
ソロキャンパーの友人がB6君持ってるのですが、
小さかったですよぉぉ。
お2人ならA4君がオススメです。

これがあると、スノーピークの焚き火台の
出番がなくなりそうです(笑)
  1. 2013/10/06(日) 20:25:05 |
  2. URL |
  3. tastyおおかみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する