けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

道志の森キャンプ場 3日目 2013/09/21~09/23

今回はこのチャリンコ活躍しましたよぉぉ。
キャンプ場が広いので、管理棟まで遠いの。
誰かが到着するたびに、彼がこれに乗ってお迎えに。
さらに、サイト近くのトイレは仮設なので、
管理棟のトイレまっでチャリンコで行ったりね。

IMG_3633.jpg

前回、我が家が房総のキャンプ場でおかしくしてしまったルーバー
帰りに所沢の工場に立り寄って、新しいものをつけてもらいました。
新品なのでピッカピカでつっるつるです。
お店の方も職人さんも感じよく、2時間かからずに交換してくれました。

IMG_3634.jpg

千葉県内に圏央道が開通して、味菜亭まではアクアラインを使っていくことに。
なぜなら、彼がアクアライン通ったことがなかったので。
我が家からのお出かけじゃ、使う機会ないからねぇ。

ということでまずはレインボーブリッジ

IMG_3636.jpg

IMG_3639.jpg

海ほたる到着。
お天気悪くて風が凄い!!
でも、お天気イマイチでもスカイツリーも横浜も見えましたよ。

IMG_3642.jpg

木更津側ですが、千葉県から向かってくる道は渋滞です。

IMG_3644.jpg

海の上を走ってる気分で気持ぃぃ。


IMG_3646.jpg


  1. 2013/09/24(火) 11:59:57|
  2. 国内旅行
  3. | コメント:0
<<家家厨房 in 錦糸町 | ホーム | 道志の森キャンプ場 3日目 2013/09/21~09/23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する