けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

道志の森キャンプ場 1日目 2013/09/21~09/23

この連休は「道志の森キャンプ場」に行ってきました。

7時にキャンプ場に入って、のんびり朝食を。
(なぜ7時にチェックインしたかは最後のほうを。。。)

IMG_3605.jpg

新しいテーブルとチェアです。

IMG_3600.jpg

朝食はこんな感じ。
トランギアで楽しく遊んでます。

IMG_3604.jpg

11時ころに、山田さんと佐々木さんのソロキャンパー到着。
のんびりビールを飲みながら、おしゃべり。
ほとんど、男性3人でアウトドアグッズの話ししてました。

お腹がすいたので、それぞれトランギアでラーメンを。

IMG_3608.jpg


目の前が渓流なのですが、すぐわきにはこんな綺麗な滝が。
今回は寒いくらいでしたが、夏は滝からいい風が来るので
涼しくていいサイトで、お勧めです。

IMG_3606.jpg

ここは予約できないので場所取りは早い者勝ち!
チェックインは12時だけど、朝の7時から入れます。
6時30分にすでに車の列が。
でも、キャンプ場の人に
「ここは道路で迷惑になるので7時過ぎに来てください」
と言われ、みんな散らばっていった。
で、5分前に来てみるとさっきよりも凄い車の列が!!!
その列のままキャンプ場に入ってきます。

いやぁ、凄まじかった(@_@;)
プールや管理棟の周りは、テントとテントが近くて
人が通るのがやっとという感じ。落ち着かないだろうなぁ。。

みんなプールの周りに集中していたので、我が家は真っ直ぐに奥のほうに向かいました。
5組10人集まるので3サイト確保しての場所取りでした。
が、ちょっと気が引けてきたので、途中で1サイト手放しました。

2日目に来た人たちは、チェックアウトするサイトを見つけて
交渉してました。
片づけしている横で、次の人が車で待ってるという、、、
落ち着かないだろうなぁ。。。
と思いながら眺めてました。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <
  1. 2013/09/24(火) 11:42:15|
  2. 国内旅行
  3. | コメント:0
<<道志の森キャンプ場 3日目 2013/09/21~09/23 | ホーム | 麺屋 玄龍>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する