けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

キャンプ  in お台場海浜庭園

久々にキャンプに来ました

「お台場海浜庭園キャンプ場」 2人で電源込 6000円なり
お台場って名前がつくけど、千葉県館山市です。

Yさんは11時ころに到着。
海でケガするくらいにツルっっと、転んじゃったらしい(笑)

IMG_3547.jpg

と~っても広いキャンプ場です。
ほったらかし感がちょうどいい。
海の目の前は、朝早くからデイキャンプの人もたくさん来てます。
今回は14時ころに着いたのですが、次回は10時ころに到着するように来て
んんびりしたいな!

IMG_3550.jpg

私は館山市内のほうに向かって、往復25キロのサイクリングに。
ここは「渚の駅」の隣の、長い桟橋です。
釣りをしている人が沢山。

IMG_3554.jpg

キャンプ場から見える夕陽
三浦半島が目の前で、お天気がいいときは富士山が大きく見えるらしいです。

IMG_3562.jpg

夜になって他にもファミリー到着しました。

それぞれ焚き火を中心に、夕飯を食べながらのんびりです。

IMG_3560.jpg

2泊3日でのんびりする予定だったのですが、
台風18号が本州接近しているので、日曜日は早々に撤収。
高速使って2時間で家に到着しました。

中央道とか関越道と違って、渋滞しないのでランクチンです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <
  1. 2013/09/16(月) 09:14:34|
  2. 国内旅行
  3. | コメント:0
<<生タコ | ホーム | ピーナッツ食堂 in 人形町>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する