けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

雲ノ平ロングトレイル 3日目8/15(三俣山荘~日本庭園)

三俣蓮華キャンプ場が見えてきました。
向こうに見えるのは鷲羽岳(今回は登れないけど)

DSC04752.jpg

キャンプ場を通って、三俣山荘に向かってると
山荘にヘリコプターがきました。ビール運んでるのかな??

DSC04753.jpg

山荘に着く前に一登り。

DSC04755.jpg

可愛らしい看板が迎えてくれます。

DSC04756.jpg

ここはいろんな所に向かう分岐です。
雲ノ平に向かいます。

あれ?
山荘で写真撮ったつもりなのに、全然ない!!!
なんでだろ?

DSC04757.jpg

沢に出たら、お天気良くなってきて
写真を撮ったら、ナント虹が

DSC04760.jpg

ここが、黒部川源流です。

DSC04761.jpg

沢を超えるのにロープ1本
お天気悪くて水かさ増してたら、怖いだろうなぁ・

DSC04762.jpg

お天気いいので、ひょいひょい行けますヽ(^。^)ノ

DSC04763_20130818132513097.jpg

後ろを振り返ると、さっき通った、三俣山荘越しに槍ヶ岳が望めます。DSC04766.jpg

DSC04765.jpg

上の写真と同じですが、
ズームして撮ってます。
私のカメラだとこれが限界なの。

DSC04767.jpg

ここら辺を「日本庭園」いうらしい。
石がたくさんあるから??
なんか、不思議

DSC04775.jpg

ここから見える祖父岳は、緑に覆われて優しいかんじです。

DSC04776.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <

  1. 2013/08/18(日) 13:13:06|
  2. | コメント:0
<<雲ノ平ロングトレイル 3日目8/15(雲ノ平) | ホーム | 雲ノ平ロングトレイル 3日目8/15(黒部五郎キャンプ場~三俣山荘)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する