けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

雲ノ平ロングトレイル 3日目8/15(黒部五郎キャンプ場~三俣山荘)

今朝も03時に起きて、04時出発です!

まずは三俣蓮華岳に向かいます。

朝ご飯は、テント撤収したときにお湯を沸かして
フリーズドライのご飯を準備してました。
ご飯ができるのに約20分かかるので、
登り始めて30分くらいの広い場所で、朝食です。
これ便利で、スプーンも付いてるの。ちょっとお高いけどね

DSC04709.jpg

昨日通ってきた黒部五郎岳を背中に進んでいきます。

DSC04711.jpg

朝から雲が多くて、せっかくの景色が。。。

DSC04712.jpg


しばらく稜線沿いを。
DSC04721.jpg

この稜線ばっかり歩くのがいいなぁ(笑)

DSC04722.jpg

このお花、ここら辺でした見なかった。
名前をネットで調べても、見つけられず。。。まぁいっか。

DSC04727.jpg

双六小屋でサイフォンコーヒーを飲みたいけど、
日程的に無理なので、とても残念。
三俣山荘に向かいます。


DSC04730.jpg

三俣蓮華岳山頂
到着したときは、一面雲で何も見えず。
この4日間で一番雲が出てるのが、この時です。

DSC04733.jpg

しぶとく粘ってると、だんだん雲が取れてきました

DSC04734.jpg

どんどん雲が採れていくぅ!!!

DSC04735.jpg


DSC04737.jpg

ど~~~ん!!!
ついに槍、穂高が見えた

DSC04738.jpg

サイコーです。
ここからの景色が、この山旅で一番でした!

DSC04745.jpg

絶景!

DSC04747.jpg

三俣山荘に向かいます。

DSC04748.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <
  1. 2013/08/18(日) 13:10:35|
  2. | コメント:0
<<雲ノ平ロングトレイル 3日目8/15(三俣山荘~日本庭園) | ホーム | 雲ノ平ロングトレイル 2日目8/14(太郎平キャンプ場~黒部五郎キャンプ場)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する