けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

サイクリング 飯岡漁港~片貝海岸

早速、愛車にバイクを積んでお出かけ


IMG_3144.jpg

飯岡漁港をスタートして
海岸沿いの「飯岡九十九里自転車道」をサイクリング

IMG_3116.jpg

途中の海岸で砂のアート展を開催してました。

IMG_3119.jpg

細かいところまで綺麗に!


IMG_3120.jpg

ずーっと海岸沿いを走れる気持いサイクリングロードです。
でも、途中サーファーがボードを広げてたりと、走りにくいところもありますが。。

IMG_3126.jpg

片貝海岸のちょっとひとの少ないところでランチ
もちろん彼お気に入りのトランギアで。

IMG_3130.jpg

ペンネアラビアータです。

IMG_3132.jpg

クックパーをお試し。
山でのご飯にクックパーを使うと、食器が汚れないと
とある人のブログでみたので、試してみました。
油なしでもソーセージもジューシーに焼きあがって、
クックパーに食材もくちゅかないし、夏休みの
山で使ってみようと思います。


IMG_3138.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <
  1. 2013/08/04(日) 10:55:49|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<市川花火大会 | ホーム | らーめん なが田 in 亀戸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する