けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

コスパ最高の人形町「山葵」の日替わりランチ

スマホで「人形町 ランチ おすすめ」と検索すると
必ず上位に出てくる、甘酒横丁にあるこのお店。

ずーっと気になってましたが、混んでて騒がしいんじゃないかなぁ?
と思い来たことありませんでした。
今日は13時ころにランチだったので、このお店を思い出して来てみました。

IMG_3007.jpg

ランチは日替わり定食のみです。
注文するときは、ご飯は○○盛で、って言うだけです。

IMG_3006.jpg


ちょっと写真がイマイチですが((+_+))
お刺身盛り合わせ、どれも新鮮です。
左上のマグロはもしかしてトロじゃない?
美味美味♪
左上のお野菜の煮物は、薄味だけど出汁がきいてて美味しいし。
950円ならコスパ最高です!


IMG_3002.jpg


店内が少し狭いので、きっと12時ころにいったら
行列なんじゃないかなぁ?

IMG_3003.jpg

そして、女将さん?店員の女性の方が優しくて
入りにくい雰囲気の居酒屋ランチでも居心地よかったですよ。
あとね、ご飯(白米)が美味しいです!

IMG_3005.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <




  1. 2013/07/24(水) 22:31:24|
  2. Gourmet
  3. | コメント:0
<<フライドポテト | ホーム | ナスと豚肉のオイスター炒め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する