けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

北岳登頂

朝4時に起きてのんびりとしてから、北岳に出発.
雲がたくさんありますが、雨が降ってないのでまぁ良しとしましょヽ(^o^)
片道30分なので手ぶらで。
風がすごくて、ジャンパー着てても寒いくらいです。

順番が違うけど、これは北岳山頂からのご来光。
雲があっても綺麗ですねぇ。

IMG_2877.jpg

北岳山頂にて

IMG_2850.jpg

こちらも記念に。

IMG_2843.jpg

話しを戻して、
4時に起きたら、もうテントを畳んで出発してるグループもいました。
ほとんどの人が起きてるじゃないでしょうか?

IMG_2837.jpg

登り始めて振り返ると、小屋とテント場が見えます。

DSC04563.jpg

富士山が見えるッ。
と元気が出てくる!

DSC04564.jpg

陽が出てきました。

DSC04565.jpg

山頂からの富士山

DSC04567.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

  1. 2013/07/15(月) 13:25:56|
  2. | コメント:0
<<キタダケソウ | ホーム | ランチ&夕飯は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する