けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

ランチ&夕飯は

テントの受付をして、いつもならビールを買うところですが
寒いしのでコーラを1本とお土産の手ぬぐいを買ってテントに。

今夜は熊本ラーメン、角煮と煮玉子入りです。
寒かったから美味しい!!!

DSC04554.jpg

この角煮、イオンのトップバリューです。
なんと、常温保存可能なのでお山にもってこいです。
モチロン、彼のお気に入りトランギアでね。

DSC04551.jpg


食事が終わったら、またまた雨が。しかも土砂降り!
いやぁ、さっき小屋の人が早くテントの受付してください。
って声かけてくれたおかげです。
お昼寝が長引いてたら、雨の中ご飯の準備しなきゃだったのでね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
  1. 2013/07/15(月) 11:15:52|
  2. | コメント:0
<<北岳登頂 | ホーム | 北岳  肩ノ小屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する