けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

サイクリング in 神栖市海浜公園~銚子マリーナ

朝3時に家を出発して、茨城県の神栖市海浜公園辺りに。
彼が釣りをしている間に、私は銚子のほうに向かってサイクリング。


IMG_2655.jpg

鹿島灘の海沿いはずーっと風車が並んでます。
海沿いでも海が見えない((+_+))

IMG_2632.jpg

かなり大きいです。

IMG_2635.jpg

ここまで20キロくらいかな。
この「銚子大橋」にきて、やっといい景色が!!!

IMG_2636.jpg

左右は大きな大きな利根川の河口です。

IMG_2642.jpg

橋の真ん中あたりに、県境の標識が。

IMG_2643.jpg


向こうのほうに小さく見える灯台が犬吠崎
こんな海岸沿いをサイクリングしたかったんですよ♪
最初の20キロはいらなかったよ(笑)
IMG_2645.jpg

千葉県の外房は、海も海岸も綺麗です。
今日走った茨城県は、工場地帯で景色はだいぶイマイチでした。。。

IMG_2647.jpg

銚子マリーナ近くの公園で、こんな景色を見ながらブランチを。
潮干狩りしている人がたくさんいたんだけど、少しまえにみんないなくなったの。

IMG_2649.jpg

モチロン、トランギアでコーヒー。

IMG_2650.jpg

そして自家製のパンで、バウルー。

IMG_2653.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
  1. 2013/06/23(日) 13:50:18|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<コロッケ | ホーム | マウンテンバイク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する