けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

マウンテンバイク

一昨年購入したマウンテンバイク。
購入したときに店員さんに、うちのお店のシール貼っておくので
なんかあったらバイク持ってきてくださいねぇ。
な~んて言ってもらったけど、見てもらったことは無かったの。

今回あまりのも調子が悪いので、お店に持っていった。
整備士さんが不在との事で預けて、いったん帰宅。

昼過ぎに電話が来て、調整終わりましたぁ~~~。って。
1時間くらいランニングして受け取りに行ったら、
部品交換してないので、お金いりません!って。

新品のように快適なバイクに乗って帰宅。

ランニング中にアジサイをパチリ

IMG_2630.jpg





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
  1. 2013/06/22(土) 18:31:11|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<サイクリング in 神栖市海浜公園~銚子マリーナ | ホーム | 北欧のお土産>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する