けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

犬吠崎でサイクリングのはずが・・・

朝3時に起きて4時前に自宅を出発して、犬吠崎まで

彼が釣りをしている間、私はのんびり海岸をサイクリングの予定だった。

家を出ることは暗かったし、昨日は快晴で半そでで過ごしてかから
そんな感じで準備して家をでちゃったら。。。

なんだか空があやしいんだよねぇ(・_・;)
風がビュービュー吹いて小雨だし、海は大荒れだし。

釣りなんてしてる人どこにもいないし、寒いし。
ということで何もせずに帰宅(笑)

IMG_2450.jpg

真っ白なポストが。

IMG_2452.jpg

犬吠崎初めて来ました。
まだ7時ころだし誰もいません。

IMG_2453.jpg

海は大荒れです!!

IMG_2454.jpg

途中の多古町の道の駅でブランチ
と~っても寒い・・・・

IMG_2474.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
  1. 2013/06/02(日) 14:53:09|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<成田の航空博物館 | ホーム | 食べちゃった。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する