けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

食べちゃった。。。。

数か月前までニキビ(まぁ吹き出物とも言うが)がひどくって
最近は、新しいのはできなくなったけど、跡がね、残っちゃってね。。。
なかなか治らないのですよ。

で、この1カ月くらい、精製された小麦粉やジャンキーなものを食べないように頑張ってたの。
夜は飲みに行って居酒屋だとジャンキーなもの食べちゃうので、ランチはちゃんとしたものをと。
外回りだと、どうしてもランチがカフェでコーヒーとパンとか、パスタになりがちなので。
ランチは和食をたべるようにしていたんだけど、ついに。。。

今日、時間がなくってお腹が空いてたし、ということで
よりによってマックに行っちゃったんだよね。

ランチの分は夜に取り返すことにしよう(今日は飲み会がないからね)

ずっと頑張ってたので、ちょっと罪悪感。。。

IMG_2436.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
  1. 2013/05/28(火) 20:10:38|
  2. Gourmet
  3. | コメント:0
<<犬吠崎でサイクリングのはずが・・・ | ホーム | 味菜亭のお野菜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する