けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

銀鱗荘ことぶき 夕飯

お楽しみの夕飯

IMG_2398.jpg

こんな感じにセットされていました。
これにお寿司かと思いきや!!!
後でビックリすることが。

IMG_2401.jpg

この真ん中のから揚げはクジラ

IMG_2402.jpg


IMG_2405.jpg

これもクジラ
近くで獲れるからね!


IMG_2404.jpg

こんな風にレアに焼いて食べるんだけど
まったくクセがなくって美味しい!

IMG_2407.jpg

お刺身のお造り
左は茶碗蒸し、右はハマグリのなんとかです。

IMG_2408.jpg

なんと!お鍋も。
塩味でお出汁が美味しくって、ほとんど私がいただきました。

IMG_2409.jpg

お鍋にも大きなハマグリが。

IMG_2411.jpg

そして、塩豚。
ほんと、お腹いっぱいです。

IMG_2410.jpg

こんな大きなカマも。

IMG_2412.jpg

こちらお目当てのお寿司。
このころにはお腹いっぱいで、半分くらい彼に食べてもらいました。(これがお目当てだったのに。。。)

IMG_2413.jpg

最後にデザート

IMG_2414.jpg

なんと!2人で完食!
こんなに食べたのっていつ以来だろ?ってくらい
お腹がパンチクリンになりました。

御馳走様でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
  1. 2013/05/26(日) 20:56:05|
  2. 国内旅行
  3. | コメント:0
<<銀鱗荘 ことぶき  朝食 | ホーム | 銀鱗荘ことぶき  in 千倉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する