けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

銀鱗荘ことぶき  in 千倉

今回の目当ては、こちらの銀鱗荘ことぶきで、お寿司のコースをいただくこと。
2か月前にテレビで放映してて、その時に予約したの。
いつも満室でね。2か月先しか予約できなかったので、待ってました!!!

IMG_2393.jpg

旅館に泊まるのなんていつ以来かしら???
我が家ではなかなかないこと。

IMG_2371.jpg

洗面所は綺麗にリフォームされていました。

IMG_2372.jpg

嬉しいことに畳も綺麗!

IMG_2375.jpg

お風呂の付いたお部屋を予約したけれど
貸し切りのお風呂が3つあります。
これは露天風呂のお風呂でした。

IMG_2394.jpg

これは入口に綺麗に咲いていたアジサイ。


IMG_2396.jpg

お風呂の洗面所はこんな感じ。

IMG_2397.jpg

15時30分にチェックインして、さっそく海岸をのんびりとランニング。
これも最近の旅行のお楽しみ。

IMG_2376.jpg

千倉漁港からローズマリー公園の方向にランニングです。

IMG_2390.jpg

ずーっと海岸沿いに歩道があって、
九十九里と違って砂が堆積してなくって走りやすい(笑)

IMG_2376.jpg

いろんなお花が咲いてました。

IMG_2391.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

  1. 2013/05/26(日) 20:44:53|
  2. 国内旅行
  3. | コメント:4
<<銀鱗荘ことぶき 夕飯 | ホーム | 千倉までドライブ>>

コメント

こ、これは憧れの‥

部屋風呂付きですね!!!
一度泊まってみたいと思っておりまして、
今朝もコーヒーカップを持ったまま手がとまってしまいました^^;;;

いいですね~。ローズマリー公園まではいくのですが、
こちらの海岸は降り立ったことがないのです。
若い頃はもっぱら片貝海岸で波を戯れていたのですが‥。

露天風呂付きのお部屋、いかがでしたか?(*´Д`*)

  1. 2013/05/27(月) 08:55:22 |
  2. URL |
  3. dragon11 #1vXvAHxQ
  4. [ 編集 ]

あw

写真のお風呂は貸し切り露天風呂でしたかw
なんにしてもゆっくりできそー^^!
  1. 2013/05/27(月) 09:17:04 |
  2. URL |
  3. dragon11 #-
  4. [ 編集 ]

Re: あw

そうです!
貸し切り風呂は3つしかないのですが
タイミングが難しいですよねぇ。。。
といって大浴場があるわけでもなく。
でも、とにかくお食事サイコーでしたヽ(^。^)ノ
  1. 2013/05/28(火) 22:21:03 |
  2. URL |
  3. tastyおおかみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こ、これは憧れの‥

テレビで見てきになってすぐに予約したんです!!
お料理サイコーでしたよ♪
でも、量が多くて多くて。。
お昼食べないで行ったほうが良かったかも。

生まれてからずっと千葉に住んでるに似、
鴨川までしか行ったことなくて、いいところでした南房総!
  1. 2013/05/28(火) 22:26:38 |
  2. URL |
  3. tastyおおかみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する