けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

甲羅干し

『ケンシロウ』が我が家の一員になってから天気が悪かったけど
今日始めてお天気に('-')
初めての甲羅干し!!
20070221214317.jpg

  1. 2007/02/21(水) 21:24:49|
  2. イシガメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい家族!!

小さなショートケーキでも入ってるのかと思わせる箱を持って
彼が帰宅LOVE
07-02-17_14-07.jpg

  1. 2007/02/21(水) 21:22:50|
  2. イシガメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末の朝食は

週末のパンを買いに大丸の『ポール・ボキューズ』に!!
夕方だからか凄い人人人絵文字名を入力してください
お店の壁をグルッとトレーを持ったお客さんがレジを待っているやる気ダウン

並ぶのは面倒なので、こういうときは日本橋高島屋の『メゾンカイザー』に( `ー´)ノGO!!
ここは空いてるんだなぁ( ̄- ̄)
ちなみに、同じお店がすぐ近くの日本橋『COREDO』にもあるけど
ここも金曜の夕方は凄い人なんだ。。。
  1. 2007/02/18(日) 15:43:58|
  2. お家でご飯♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白州次郎

『白州次郎~占領を背負った男~』
渋い題名!!
これがまた表紙の写真も渋いんだなぁ~!!
会社の友達に借りたんです。
なかなか面白い内容で、戦後の占領下で憲法を作成した男のお話です。
  1. 2007/02/18(日) 14:57:49|
  2. 読書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0