けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

イスタンブール (トルコ旅行)

イスタンブールのグランドバザール内部

IMGP0520.jpg

IMGP0521.jpg

ここのお菓子屋さんでトルキッシュデライトをお土産に購入(1箱 600円)
IMGP0541.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  1. 2007/07/23(月) 15:17:04|
  2. トルコ旅行 2005/07/16~26 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボドルム  (トルコ旅行)

パムッカレを13時に出発して、途中バスを乗り換えてボドルムには19時着
(この旅行最後のバスなのに、どちらのバスもかなりボロかった。。。期待してただけに残念。、、)

「Su otel」 とっても素敵なホテル
1泊100ドル(ここに2泊した) 
次回は、プールの見えるROOMがいいな。 
IMGP0486.jpg
ルームキーもこんなにカワイイ
IMGP0488.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  1. 2007/07/22(日) 15:02:22|
  2. トルコ旅行 2005/07/16~26 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KOS ISLAND (トルコ旅行)

9時30分発の高速船で、なんと20分でKOS ISLANDに!
残念ながらギリシャ入国のスタンプは押してくれず。

空も海もとても綺麗。
IMGP0506.jpg
ランチ(シーフードピザと魚のグリル、ビール、コーラ3本で40ドル)
ギリシャにきてユーロになったら、急になんでも高いんだけどぉぉぉ。。

IMGP0511.jpg
よっしーは何かにあたったらしく、この日は朝からお腹がユルユル。。
お昼もほとんど食べてなかった。

この日は、ボドルムに戻って買い物を。
イズニックタイルの食器をお土産に、岩手と馬橋に(それぞれ7,000円くらい)
そういえば、岩手はどこにおいてあるんだろうか???
  1. 2005/07/22(金) 15:11:11|
  2. トルコ旅行 2005/07/16~26 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボドルム ~Su otel 朝食~(トルコ旅行)

トルコのホテルの朝食はどこも豪華!!
ハムやチーズ、フルーツはいつも数種類あるんだもん。

IMGP0490.jpg


IMGP0491.jpg
  1. 2005/07/22(金) 07:07:14|
  2. トルコ旅行 2005/07/16~26 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギョレメ~パムッカレ (トルコ旅行)

ツアーが終わって、ホテルに荷物を預けてあったので取りに行ったときに
シャワーを貸してもらえないか聞いたら、快くOKしてくれた!
しかもバスタオルも貸してくれたの。嬉しい涙

お礼に5リラ渡したら、なんとホテルオリジナルのワインをプレゼントしてくれた!!

これからパムッカレに向うんだけどバスの時間までカフェで暇つぶし

ギョレメ 19:00発 → パムッカレ 06:00着 (1人 60リラ)→2人で60リラかも、。。メモ怪しい
(途中のデニズリで小さなバスに乗り換えた)

彼はバナナスムージー(5リラ)
ちょっとお洒落なカフェなので、トルコにしてはいいお値段です。
彼はアフガンでなかなかこんなの食べれないから、チョー嬉しそうキラキラ
私はビール
あとね、2人でライスプリンも食べたんだ。
IMGP0454.jpg
IMGP0451.jpg
  1. 2005/07/20(水) 22:38:30|
  2. トルコ旅行 2005/07/16~26 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ