けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

テレビ!!!

テレビの液晶が壊れて、お盆前に新しいテレビがきました。

我が家では珍しくソニー製品です。

サイズは55、スピーカーも横についてて4Kです!

在庫品で安く買えました♪

  1. 2017/08/15(火) 14:55:56|
  2. 日記
  3. | コメント:0

テレビが_| ̄|○

我が家のテレビが_| ̄|○

ついに。。。

10年くらい前に、確か60万くらいしたよーな。

いやいや13年くらい前かなぁ?

とにかく大画面液晶テレビがまだまだ高かったときに

奮発して買ったこのテレビ。

数ヶ月前にまさかの事態に!

ゴルフから帰ったら、旦那さんからテレビがね。。。と。

しばらくは、こんな感じでしたが。

朝起きてテレビをつけたら、ビックリ!

この白い面がどんどん狭くなって。

あ~~~ぁ。

で、夜帰宅したらこーなってました。

小さすぎて、全然見えません(笑)

  1. 2017/07/26(水) 11:47:21|
  2. 日記
  3. | コメント:0

サイクリング

今日は起きたのが少し遅くて5時半

なので、出発するころの6時はすでに暑い。。。

今日も佐倉の風車のある公園までヒマワリをみに。

  1. 2017/07/22(土) 11:40:38|
  2. 日記
  3. | コメント:0

風車の公園

ゴールデンウイークはチューリップが満開のこの公園

今日はひまわりが満開でした!

この時期に来たことなかったのかしら??

初めてみました。

暑すぎて夕方にサイクリングに。

日中は暑すぎだよ_| ̄|○

  1. 2017/07/15(土) 19:51:58|
  2. 日記
  3. | コメント:0

ふるさと納税で一番搾り

山形県長井市へのふるさと納税で大好きな一番搾り

ビールは350ミリリットルで1万5千円が多いのに、これは1万円。

なので2口お願いしたの。

  1. 2017/07/12(水) 06:30:08|
  2. 日記
  3. | コメント:0
次のページ