けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

キャプテンスタッグ カマドグリルで焼き鳥

彼がまたまた面白いのを買ってきた!

近くにWILD-1があるのが、いいのか、悪いのか(笑

キャプテンスタッグ カマドグリル

すごーーく小さいです。

ビールの缶と比較すると小ささが!

もも肉の塩焼き

焼けてきました!

今日は塩のみなので、次回はタレもぜひ!

ねぎま

  1. 2017/08/27(日) 19:42:35|
  2. 山グッズ他
  3. | コメント:0

WILD-1 仙台泉店限定シェラカップ

塩釜でうにを堪能したあと、1時間くらいかけて

WILD-1仙台泉店まで、各ショップ限定シェラカップをゲットしに!

伊達政宗デザイン。

各ショップ限定シェラカップはここから始まったらしいです。

目盛りもついてます。

  1. 2017/08/15(火) 14:51:59|
  2. 山グッズ他
  3. | コメント:0

おつかれさま

パタゴニアのウェア

何年使ったんだろぉ??思い出せないくらい昔から着てます。

昔はこれで厳冬期の雪山にも!

山の写真みると、いつもこれ着てました(笑)

最近はすっかり焚き火用となってましたが、ついに!!

このGW中に、脇のジッパーがすっかり取れてることに気づきました。

使い込んだら最後はこーなるんですね!

こんな感じ(笑)

  1. 2017/05/07(日) 11:35:27|
  2. 山グッズ他
  3. | コメント:0

パイネ 「G-LIGHTテント50th」

ISG石井スポーツグループ50周年記念限定モデル、パイネG-LIGHTテント50th
今のテントもいろいろと古くなってきたので、購入を検討してたら
こんなの発見!限定って言葉に弱いのか即GET(笑)

IMG_6959.jpg

今のテントより狭くて3分の2くらいかな。

IMG_6956.jpg

室内の天井から吊り下げるところもないので、考えなきゃ。

IMG_6955.jpg

50周年のラベル
早く山に行きたいなぁ

IMG_6951.jpg

こんなバックも付いてました。
これもゴアテックス

IMG_6953.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <

  1. 2014/05/26(月) 13:00:05|
  2. 山グッズ他
  3. | コメント:0

TimberlandのRADLER TRAIL Camp

ジャジャーン

ついに購入!!
折りたためる靴です。

IMG_4010.jpg

前から欲しかったんだけど、靴屋さんにもアウトドア屋さんにも無くって
思い切ってティンバーランドのお店まで行ってきました。


IMG_4006.jpg

旅行にもいいし、山に行ったときにサブにもいいし。
でも目的は、事務所から帰りにウォーキングして帰るためなんです!
事務所からスカイツリーを見ながら曳舟駅まで。
電車でも歩いても時間はあまり変わらないので、
紫外線の気にならないこの季節は帰りに、たま~にウォーキングしてます。
でもね、スーツに来ているパンプスだともったいないので、
ウォーキングのときだけ、これを履こうかなぁと。


IMG_3990.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ <
  1. 2013/11/01(金) 07:07:58|
  2. 山グッズ他
  3. | コメント:0
次のページ