けんしろうの美味しいものと旅行の徒然日記

ケンシロウは彼が可愛がっているイシガメの名前

モラタメさんから キリンの本絞り

久々に、モラタメさんから

楽しみぃぃぃぃl!!!

DSC03371.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

  1. 2012/01/29(日) 08:20:53|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンドイッチでランチ

ローストビーフでサンドイッチ
今日のパンは、ママに貰った国産小麦で焼いたの。
初めて国産小麦でパンを焼いたんだけど、とっても甘い!!
そして、しっとりしている感じ。

DSC00914.jpg

こちらは、たまごサンド。
手作りのマヨネーズです。

DSC00910.jpg

たまごサンドは彼と半分こに。

DSC00915.jpg


モラタメさんから届いた、「マジックソルト」
早速たまごサンドの味付けに使いました。
そして、一緒に届いたのが、柚子ごしょうソース。
なんか、タバスコちっくな雰囲気。


回転DSC00905

こちらが、初めて作ったマヨネーズ。
賞味期限は、たまごの賞味期限と同じ。
新鮮でとっても美味しい。

DSC00906.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
  1. 2010/11/21(日) 13:48:45|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手作りクリスマスパーティーセット(モラタメ)

モラタメさんから届きました照れ笑い

共立食品さんの『クリスマスパーティーセット』

CIMG3869.jpg




オーブンが届いて、こんなのが当選するなんてグッドタイミング手書き風シリーズ矢印上

週末が楽しみ!


にほんブログ村 OL日記ブログへ



  1. 2009/12/10(木) 20:00:37|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モラタメで『エバラ コラーゲン鍋の素』!!

またまた、モラタメさんから届いた。最近、続いていて嬉しいこちら

CIMG3489.jpg

我が家では、鍋はダシをとって作るから
鍋の素って使ったことがないから、ちょっと楽しみ手書き風シリーズ矢印上

しかも、コラーゲンなんてキラキラYきっと、翌日はお肌プリップリですね!!

真ん中の小さいのは、来週、山でキムチ鍋するときに入れてみよっ鍋
  1. 2009/10/26(月) 15:17:45|
  2. モラタメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0